« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

逆襲

逆襲
とらきちの逆襲

2009年2月20日 (金)

取り付け完了

    Photo_4

落札したカギの裏側です簡単なつくりなので

Photo_2

ばらしてみました

結構汚かったので 清掃と 注油

ちょっと動きがよくなりました( ̄ー+ ̄)

Photo_5 で 取り付けしてみました

いままで フックを上げて ハンドルまわして 開けてましたが

爪をあげてハンドル回すだけなので  すごく楽( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけに カギ がすぐかけられるので安心です

その名も ワンタッチハンドルキャッチ とな (=゜ω゜)ノぃょぅ

2009年2月17日 (火)

落札

Photo_2 トラックの 後のカギです

ヤフ○クで落札しました

ちょっと きたないので

全バラして 清掃して

取り付けしたいとおもいます

最近物騒なので 早めの対処でトラブルを

防ぎたいです

まめぞう 優勢

Photo 今日のケンカは まめぞう 優勢です

以前は とらきちの 腹かみに

うきゃ うきゃ 泣いていましたが

ここのところ 互角になってます

でも とらきち の方がデカイので・・・

2009年2月14日 (土)

ツーリング

Photo 今日は 暖かいので 仕事が終わってから

ちょっと ひとっ走り いってきました

梅が咲いて  いたり

Photo_2

温泉スタンドで 一服

したりしてきました

あったかいと いいね バイクヽ(´▽`)/

2009年2月12日 (木)

三食 昼寝 付き

三食 昼寝 付き
いいなぁ 猫って

2009年2月11日 (水)

ごめんちゃい

ごめんちゃい
とらきちは たまにこんなふうに寝ます まめぞうは みたことないなぁ( ̄^ ̄)y-~~

2009年2月 8日 (日)

ごはんまだ?

ごはんまだ?
ごはんの催促のようす

戦利品と・・・・

Photo  先日 長野にいってきました

お世話になっている 阿○自動車さんの関係で 倒産した会社の事務用品が手に入るとのことでした 行って見ると・・・・・

あるある・・テーブルやら 椅子やら・・ 会社の人は どんどんもってきなー と 言われたのですが まだ 先方の会社のパートさんやら 店長さん

が いたのでちょっと気まずかったのですが・・・ (ノ_-。)

軽トラ 2台分 いただきまして( ̄ー+ ̄)

Photo_2上が戦利品 家に持ち帰りヽ(´▽`)/

下も持ち帰ったのですが (ビール)

なんと 賞味期限99年02月Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと ばち あたりました (* ̄ー ̄*)

2009年2月 6日 (金)

趣味

Bullet1s かっこいいねー

乗ってみて‐

E-QIX インターネットショップ / Fuji Xerox InterField Co., Ltd.

リンク: E-QIX インターネットショップ / Fuji Xerox InterField Co., Ltd..

本日 会員登録してきました

営業の人は 親切にしてくれたので (◎´∀`)ノ

いちお 取引先 でもあるので なにかと

トラブルの際 役に立つようにと・・・・

トラブらなきゃいいんですけど・・・

いろいろやらかしてくれるもので 仕方ないかな・

初回はなにたのむかな・・・・

Straight.co.jp : 整備工具のストレート - ホームページ

リンク: Straight.co.jp : 整備工具のストレート - ホームページ.

ここのところ 送料が高くて 買い物ができなかったのですが・・・

ネットリニューアルで ちょっと買い得なので のせてみました

王○よりは 質はよいかも・・・・

2009年2月 2日 (月)

あらゆる工具の専門店|ツール王国MAX

(* ̄ー ̄*) リンク: あらゆる工具の専門店|ツール王国MAX.

王国再建・・・

ちょっと品数が すくないような・・・・・・

でも やすいので    OK・

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ