« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

ちきしょー

ちきしょー
夕方から とらきちの機嫌により まめぞうが いじめられます

2009年1月27日 (火)

リレン○

Photo 1/24~調子がいまいちだなー と思っていたら

1/25に高熱がでまして 病院で検査すると・・・

インフルエンザ  とな

いま流行りの タミフ○ は 効かないようで

吸引式の くすり を処方されました

1日に 2回 2カプセル分の 吸引で 良いとのことで

翌日には 熱も下がり 今日は ほぼ よいと思うのですが

途中で 服用をやめると 別の風邪に化ける恐れがあるとの

ことで あと 3日ばかり お付き合いしないといけません (゚ー゚;

2009年1月23日 (金)

カニ

カニ
富山のカニ 嶋の内さん ごちになります

2009年1月21日 (水)

復活(^o^)

復活(^o^)
しばらくおやすみしていた 激安のお弁当やさん が 開いていました (^.^) 辛いけど うまいっす

午後の紅茶

午後の紅茶
……

2009年1月20日 (火)

山奥の温泉旅館

5今日は 仕事で 有名な 西○温泉 慶○館 に配達があり

   

雪の残る こんな 山道を走って 

Photo_3

途中に 発電所もあり 

4

トンネルも きれいなのや

Photo_2

怖そうなのを通って

1やっと 到着

63キロ

仕事じゃ いきたくないっす\(*`∧´)/ 

きになる

きになる
まめぞうが 名札を気にしています(^^)
寄り目が ちょっと かわいい(^-^)

リラックス

リラックス
とらきちは ファンヒータの前が 大好きです=^ェ^=

2009年1月19日 (月)

祝(^o^) 初コメント

祝(^o^) 初コメント
さゆりさん ありがとう(^.^) 二匹 ご挨拶です=^ェ^=

2009年1月18日 (日)

晩飯

晩飯
うどん食いました
新メニュー わかたま と 肉うどん(^.^)

2009年1月17日 (土)

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

時間     浪費こそ贅沢・

お亡くなり

お亡なくなり
ホーンがお亡くなりになりました(ToT) きんちゃん 変えてくれてありがとう m(__)m

2009年1月16日 (金)

寒い(ToT)

寒い(ToT)
昨日かな あまりに寒い(ToT)ので ビルの影に じっとしている ハト みつけました けっこう そばまで 行きましたが じっとしたままです (ノ゜O゜)ノ

2009年1月12日 (月)

ライタ

Dscf0195 あまりに汚いので

Sn3a0003

磨いてみました

(* ̄ー ̄*)ぴかぴかです

2009年1月 9日 (金)

昼ご飯

Photo 今日のお昼は だんしゃく亭

Photo

酢豚定食 ¥900

なかなか いけます  レバニラも好き

2009年1月 8日 (木)

興味津々

興味津々
とらきちは ヒモ で遊ぶのが 大好き=^ェ^=

2009年1月 5日 (月)

おやすみ

おやすみ
(-_-)zzz 冬は寒いので くっついて寝ます

2009年1月 4日 (日)

なんだかなぁ

なんだかなぁ
あまり甘えてくれない とらきち ですが 最近 横になっていると のぼってきます 重くてつらい(^_^;)

2009年1月 3日 (土)

スピード点火

スピード点火
ファンヒータのスピード点火を 入れておくと あったかいそうで 離れません  まめぞう ちょっと窮屈だな

2009年1月 2日 (金)

やっぱり・・猫

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

タイトルが ねこ 2匹 なので・・

勝手 気ままなところが よいですね

ご機嫌

ご機嫌
あったかいところが 大好きです

初詣

初詣
今年は商売繁盛の お札も買ってみました

2009年1月 1日 (木)

だっこ

だっこ
あまり長くは 居てくれません

あけましておめでとう

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

今日は おせち食ってごろごろしてます

テレビも飽きてきたな・・・・

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ